素敵な夢の世界をありがとう!

こども劇場せたがや定例鑑賞会
ジン・マサフスキーのサイレント・コメディ・マジック3
キエル・セル・マゴ
9月17日(日) 15:00開演 烏山区民会館
開場前には長い列ができて、本日はほぼ満席!
暑い中でしたが、屋外に連なっていただくしかない事情をご理解いただき、ありがとうございました。

本公演担当のらくだサークルのメンバーは、開場の少し前に集まって、飾りを作って準備しました。
ジン・マサフスキーの世界に誘う入り口をうまく表現できているでしょうか?

ステージには、不思議な時計や、小道具がいっぱい。
始まる前から、何だかわくわくするような、世界か出現していました。

そして、ジン・マサフスキー登場!
パントマイムでほうきに乗って空を飛ぶところから、一気に不思議な世界に引き込まれていきました。

マジシャンになりたかった男、ジン・マサフスキーがマジックの練習をすると、時々失敗し、ちらりと種や仕掛けが見えて、笑ってしまいます。
ハンカチが卵に変わるマジック、練習してやってみたい!

見えない謎の観客が現れてからは、ジン・マサフスキーは素敵なマジシャンに変身!
ロープが次々形を変えたり、ワインのボトルがどんどん増えていったり、最後にはテーブルまで飛んで、夢の世界にいるようでした。
ジン・マサフスキー、素敵な世界に連れていってくれてありがとう!

  • 投稿日:2023/9/26
  • 活動内容のジャンル: