KOYOマイムライブ開催しました!

2/17(土)、世田谷区粕谷にあるJA東京中央グリーンホールにて「KOYOマイムライブ!」の公演が行われました。

パントマイミスト山本光洋(こうよう)による、大道芸バージョン。

親子連れ、地域の方々を中心に180名超の観客で、大いににぎわいました。

虫やニワトリ、ロボットとなって笑いを誘い、はたまた、小人ゲスト?を躍らせたり。


途中、子どもたちを即興で、舞台内容へ加えてくれ、キャッチボールや親子ニワトリを一緒に演じたりと、大爆笑が絶えませんでした。あっという間のショーでした。


この公演は「烏山子どもの文化ネットワーク」の主催でした。子どもを真ん中に、音楽や芸能などの楽しい体験を通し、人がつながる輪を地域で広げていきたいと願う有志で、2016年5月に会を発足した団体です。昨年に続き、今年で2回目の開催でした。大好評、大盛況であった芸術鑑賞を、来年以降もぜひ続けていきたいとのことです。


こども劇場せたがやは、共催となりました。JA東京中央のご協力をはじめ、地域の各町内会のご協力もいただきました。皆さま、ありがとうございました。
子ども達のたくさんの笑顔、これからも増やしていきたいです。