ロバロバフェス順調に準備中!

514()に成城ホールで開催される「ロバロバフェス@せたがや」に向けて、会場下見とワークショップの打ち合わせを行いました!

 

会場となる成城ホールです

「ロバロバフェス」は、ロバの音楽座のコンサート「ポロンポロン」(乳児向け)と「森のオト」の他に、ワークショップなど、一日たっぷり楽しめるフェス!

 

どんな風に舞台を組むか、装飾をどうするかなど下見しました。

 ワークショップの打ち合わせでは、松本雅隆さんによる「ブーパク(楽器)をつくろう!」、デザインユニットつむりさんによる「不思議な木をつくって森を彩ろう!」をより楽しむために、どうコラボするかで盛り上がりました。

ホールスタッフと打ち合わせ中。ロバの音楽座松本雅隆さん、デザインユニットつむりの木村真理子さんと、当日の入り組んだタイムスケジュールなど、確認しました。

今から5月が楽しみです!

これからも、順次お知らせしていきますね!

  • 投稿日:2017/3/7
  • 活動内容のジャンル: