「青空にもほどがある」ミラクルパッションズ

12月23日(月・祝)
上祖師谷地区会館で、ミラクルパッションズのコントライブ「青空にもほどがある」を鑑賞しました。

konto2.jpg

「座席の一番前に陣取った息子とその仲間達。プロローグの部分を観ながら息子は思った・・(もしかしてこれって家族の悲しい物語・・?) そんなことはありません!いっぱい笑って、チョットだけしんみりして、あっという間の45分間でした」

konto.jpg

「とてもアットホームな雰囲気で、こども達の笑顔がたくさん見れて幸せでした。終演後、近くの公園でみんなでお菓子を食べて帰った息子達・・こんな形の鑑賞会も素敵かも」


  • 投稿日:2014/1/12
  • 活動内容のジャンル: