5月は「ロバロバフェス@せたがや」へ!!

ロバの音楽座とゆかいな仲間たちによる1日限りのフェスティバル♪

 

ロバロバフェス@せたがや」

 

5月14() 成城ホール(小田急線成城学園前駅徒歩4分)

 

 

ロバの音楽座は、中世・ルネサンス時代の古楽器やオリジナル空想楽器により子どもたちのために心温まる「音と遊びの世界」を創造しているグループです。

そのロバの音楽座の魅力を一日楽しめるフェスティバルを成城ホールで開催します!!みて、きいて、つくって、あそぶ!いろんなイベントがありますので是非遊びにいらしてください!定員になり次第、締め切らせていただくイベント内容もありますので、早めのお申し込みをおすすめします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みる・きく

①ロバの音楽座「森のオト」

森で生まれた楽器たちと森で教わった音楽を奏でる。
古楽器と空想楽器による夢いっぱいの「音と遊び」のコンサート

15301650(開場1500) 1階ホール【対象】全年令
チケット料金 ひとり2,500円(3才児~大人)※012才児は無料です

 

 

②ロバの音楽座によるはじめての音楽会 「ポロンポロン」

ロバの音楽座による0~2才児のためのはじめての音楽会。
古楽器と空想楽器による「音と遊び」のファンタジーワールド

10301115(開場10201階ホール
【対象】02才児とその保護者(3才児はご相談ください。4才児以上は入場できません)
定員:50組(先着順 定員になり次第締め切ります)
チケット料金 ひとり2,500円(3才児~大人)※012才児は無料です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

つくる・あそぶ「森のオト」参加者限定

③ロバの音楽座 空想楽器づくりワークショップ「ブーパクをつくろう!」

ペットボトルと段ボールでフシギでユカイな笛を作ります。

11301230 4階 集会室B
【対象】小学生以上 定員:20
(先着順 定員になり次第締め切ります)
材料費:ひとり500円
講 師:ロバの音楽座
持ち物:はさみ、クレヨン
※「ブーパクをつくろう!」は定員に達しましたので締め切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました!(5月13日)

 

つくる・あそぶ「森のオト」参加者限定

④デザインユニットつむり 舞台を飾るワークショップ「不思議な木をつくろう!」

自分の木の枝を選んで、ぐるぐる巻いて、書いて、見たことのないカラフルな木が出来たら、森に植えに行きます。

 


11
301300 4階 第1会議室・料理講習室併合
【対象】3才児以上(未就学児は保護者同伴) 定員:20
(先着順 定員になり次第締め切ります)
材料費:ひとり500円
講 師:デザインユニット つむり
持ち物:はさみ

 

 

 **************************

【お問合せ・お申し込み】

電話や申し込みフォームでの受け付けは締め切らせていただきました。


①森のオト②ポロンポロン
若干名チケットがございます。
これから参加を希望される方は、それぞれ開演の30分前(ポロンポロンは10時、森のオトは15時)にご来場いただき、直接受付でお申し込みください。参加費も当日受付でお支払いください。
なお、定員に達した場合は、参加をお断りすることもございますのでご了承ください。

 

③ワークショップ「ブーパクをつくろう!」
定員に達したため締め切らせていただきました。ご了承ください。

④ワークショップ「不思議な木をつくろう」
「森のオト」にお申し込みした方が参加できるワークショップです。
若干名受付できますので、これから参加を希望される方は、午前11時までにお越しいただき、直接受付でお申し込みください。材料費は当日お支払いください。

ロバフェスの開催が明日(14日)になりました!
当日会場でお会いできるのを楽しみにしております!

 

  • 投稿日:2017/4/15
  • 活動内容のジャンル: