「チリンとドロンのコンサート」を終えて

乳幼児対象の「チリンとドロンのコンサート」が5月20日(日)、桜丘集会室でありました。

爽やかな日曜日の午後、お出かけにぴったりの素敵なコンサート。


今回は2回公演で、早目の時間は0〜2才の親子、夕方の時間は年長さんまでの親子が対象でした。

 

初めてのコンサートでちょっぴり緊張していた赤ちゃんやママたち、またこの日を楽しみに待っていた子どもたちみんなが、鳥笛の合図で始まったチリンとドロンの歌の世界にあっという間に引きこまれて行きました。


「チリン」と優しく響く野々歩さんの声、「ドロン」と低く響く馨さんのコントラバスの音が本当に心地良くて、みんながとってもいい笑顔で、何度見ても素敵なコンサートでした。

 

  • 投稿日:2018/5/22
  • 活動内容のジャンル: