7/7 ♪カラフルな映像と迫力ある演奏♪
こども劇場せたがや定例鑑賞会
馬喰町バンド 音楽映像劇
7月7日(日)APOCシアター
「こどももおとなも七夕LIVEへGO!」
千歳船橋にある小劇場APOCシアターにて、こども劇場せたがやとしては珍しいライブハウススタイルでの鑑賞会を楽しみました!
七夕のこの日は朝から猛暑日☀☀
1階のロビー入り口には、くす玉、折り紙で作った飾りなどで笹の七夕飾りを飾って、涼やかにお客様をお迎えしました。
50周年スタンプラリーコーナーや物販コーナーなども準備し、中高生が声がけなどのお手伝いをしました。
そして!このライブから、こども劇場せたがやの50周年YEARのスタートです!!
「ゼロから始める民族音楽」がコンセプトの馬喰町バンドは、ギター、ベース、ボーカル、キーボード、ドラム、パーカッション、サックスの7人編成です。
各メンバーの演奏は素晴らしく、そしてみなさん個性豊か。壁に映し出されるカラフルな映像と共に迫力ある演奏が会場に響き渡りました。
「土星」という曲では、フラフープが得意な子がステージ前で音楽に合わせてフラフープを回し続け、土星ガールとなって会場を大いに盛り上げました。
いつもとちょっぴり違うスタイルの鑑賞会。今回はライブハウス企画でしたが、この一年はいろんな楽しいことやりますよ!
こども劇場せたがやの50周年YEARを一緒に楽しみましょう!