プークオリジナリティあふれる作品でした

こども劇場せたがや定例鑑賞会
人形劇団プーク 死神
5月13日(土)北沢タウンホール 18 :00開演
4月23日のわくわくシアター2023を終えて迎えた定例鑑賞会。楽しかったわくわくシアターの展示に会話がはずむ姿も見られました。
今回は子どもたちが、入り口のチケットもぎりや開演前の挨拶をしっかりと慣れた雰囲気で担ってくれました。さすが、鑑賞会をたくさん経験している会員のみなさん、頼もしいものですね~。


古典落語「死神」の名作を題に取りながらも、セリフからラストのまさかの(!)展開まで、プークオリジナリティあふれる見ごたえあるお芝居でした。

客席も8割ほど埋まり、アフターコロナのエンターテイメントのあり方を示唆する公演でした。

役者さんへ、子どもたちからプレゼント!

終演後のステージには、人形が勢揃いして、撮影オッケー!子どもたちの楽しそうな表情が印象的でした。
ご来場いただきました皆様、プークの皆様、ありがとうございました。

へんてこりんだけど、アート感あふれる人形たちを間近に見られて、さらに感激!!

 
  • 投稿日:2023/5/17
  • 活動内容のジャンル: