親子でゆったり楽しみました

乳児対象鑑賞会
はじめてのおしばい
山の音楽舎『ふわふわ山の音楽会』
10月10日(祝)梅丘パークホール
①11:00 開演 0~2才
②14:00 開演 0~1才
世田谷区との協働事業として4年間取り組んだ「ふわふわ山の音楽会」が昨年終了し、
今回は定例鑑賞会として取り組みました。
0〜2才の小さな子どもたちが出会う、小さな音楽会。
今年も親子でゆったり楽しみました。


「帰宅後、月の絵を描いて『おつきさまいたの!』と父に報告していました」
「0歳からはじまり3回目の舞台、会を追うごとに子どもが見入っていくのを感じました」
「おおかぜこいの場面で、娘が不思議だけど興味をそそられる、という表情をしていたのが印象的でした」など、感想が寄せられています。
赤ちゃんたちの集中する姿に、保護者は驚き嬉しくなる舞台でした。

終演後は、わらべうたあそびを楽しみました。