ファミリー夏合宿2017④

<二日目 川遊び&スイカかぶり>

二日目の朝です。
 
 

 
朝5時半に起きて釣りを楽しむメンバーもいました。
 
 

朝食をそれぞれ作って食べた後は、もう帰り支度です。
 
 
百軒茶屋キャンプ場は、コテージに宿泊するので、お布団を借りることもできます。
 
その布団の上げ下ろしはこんな感じ!!
 
 
 
 
 
チェックアウトは11時なので、それまでの間、もう少しだけ遊ぼうと、川遊びをしたり、スイカを食べて、スイカかぶりをしたりして遊びました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はお父さん達の活躍がすごかったですね‼(お母さん達はもともとすごいのです。)

川遊びの時も、深さや水流、地形など、全て考慮に入れた上、沢登り、飛び込みなど次々に繰り広げ、大人も子供も、満喫していました。本格的な釣り体験もできました。
 
 
 

 また行きたいな~!