わくわくシアター報告@大人の店

4月22日(日)に開催したわくわくシアターの様子について、ご紹介しています。
きょうは会員の大人が出店したお店についてです。
 

21年前、みんなでわくわくするようなお祭りをしよう!
このわくわくシアターを立ち上げたメンバーが、いまでも現役で参加しています!
 
 

身体がきついー!なんていいながら、実はすっごく楽しい!少しでも子どもたちに楽しんでもらいたいと、知恵を出し合い、工夫を重ねながら続けて来たお店たちばかりです。
 
 
 

バザーは子ども用品が大人気!隣で販売しているフランクフルトも好評!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼きそばやパンなど毎年大好評なお店に加え、
 
 
 
 
 
 
 
今年は新たにソースせんべいのお店が加わりました。サイコロを振ってぞろ目が出たら20枚!太っ腹~~!子どもたち、楽しそうでしたね~
 
 

ウインナーを挟んだロールパンも初登場!しかも100円!
 
 
 
中学生のお姉さんたちが、ネイルアートも!このカラフルな爪が小さい女の子のハートをキャッチするのです!
 
 
 

大きい風船が大人気のバルーンアートのお店や、魚釣りゲーム、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいも子どもたち大好きですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたあめの長蛇の列も毎年恒例です!キャンディ―レイも喜ばれました。
 
 
 
 
 
 
 

また、にわか仕立ての手作り楽器やさんも本部脇に登場しました。
 
 
 
 
 
 
わくわくシアターのキャッチフレーズは「アートでハートにタッチ!」
その想い、みなさんの心に届きましたでしょうか?