「シンドバッドの冒険」を終えて

定例鑑賞会 ミュージカル「シンドバッドの冒険」
12月17日(日) 烏山区民会館ホール 14時開演

 

烏山区民会館ホールを満席にしよう!いう目的を掲げて烏山地域中心に活動を広げました。12月初めには早々満席になり、当日を迎えることができました。

ミュージカル「シンドバッドの冒険」は、ゲーム大好きシンドウくんの元へ、ある日2人の妖精が現れます。あっという間にシンドウくんは冒険の旅へ。

夢の妖精、千夜ちゃんと一夜ちゃん。二人のやり取りも面白い!

参加者は小学生の男の子が多く、どんどん展開するお話にわくわくドキドキしながら舞台を楽しみました。

終演後に様々な仕掛けを見せてもらった舞台の秘密も楽しかったです!

さらに、劇団の方との交流会まで参加した子どもたちは、本当に丸一日かけてシンドバッドの冒険を楽しみ尽くしました!例会を支えて下さった方々に感謝です。

  • 投稿日:2017/12/19
  • 活動内容のジャンル: