5月の「のんびり赤ちゃん広場」の様子

5月ののんびり赤ちゃん広場は、1才の男の子たちと久しぶりに参加してくれた2才の女の子とお母さんたち、スタッフでのんびりゆったり過ごしました。
 
 

わらべうたやお母さんの紙芝居の他に、今回はスタッフによるペープサート「あめふりくまさん」もやりました。
 
お兄ちゃんといっしよにお母さんのおなかの中にいる時から参加していた女の子も2才をすぎてすっかりお姉さんらしくなっていました。
 
 
 

赤ちゃんの成長を見守ることのできる赤ちゃん広場はスタッフにとっても楽しい活動の一つです。
 
 
 
 
6月22日(金)はチャイム バーミニミニコンサートも計画しています。

やわらかい、赤ちゃんの耳にも心地よい音色の楽器で、この季節にぴったりの雨や星の歌などを聴きたいと思います。みんなで遊びにきてくださいね♪