こどものひろば「のんびり赤ちゃん広場」6月の様子

こども劇場せたがやでは、012才のお子さん向けに、わらべうたや絵本の読み聞かせ、季節の行事などを行う「こどものひろば」を区内9地域10か所で開催しています。7月の予定の詳細については、こちらをご覧ください。

さて、きょうは、代沢地区で行っている「のんびり赤ちゃん広場」の6月の様子をご紹介します。

 
6月の「のんびり赤ちゃん広場」は4組だったので、その名のとおりのんびりゆったり過ごしました。

いつものようにわらべうたでお母さんと赤ちゃんが自然にスキンシップを楽しんでいるようでした。
 
 
 
 
 
7月28日(金)は赤ちゃん広場を卒業したお兄さん、お姉さんが夏休みになるので、ぜひ遊びにいきますと今からもう連絡が来ています。
 
 
 

そんな時には歌を歌ったり、絵本を読んでくれたりする子もいて、大きくなったなあと嬉しくなります。
 
 
 
 
まだ赤ちゃん広場に来たことがない方もいつでも大歓迎ですので遊びに来てくださいね~
お待ちしています。
 
 
 

●のんびり赤ちゃん広場
28日(金) 10:30~12:00 代沢東地区会館
※6月から第4金曜日になりました。