うた芝居「ないたあかおに」を終えて

10月1日(日)山の音楽舎のうた芝居「ないたあかおに」が終わりました。


 
「♪おに、おに、おにはおるか・・・♪」

帰り道、口ずさみながら帰った方も多かったのではないでしょうか?


心地よい音楽と賑やかで楽しい舞台、でも最後はほろっと泣けて心がほんわか温まる舞台でした。


「あかおにさんがかわいそうでした」とアンケートに答えてくれた子もいました。
ちょっと切ないお話ですが、大人とこどもの沢山の笑いに包まれて素敵な時間でした。
みんなの心に残るお話になってくれるといいですね。


「♪おに、おに、おにはおるか・・♪」

あちこちで聞こえて来たら楽しいですね。