”わらべうた”&”きなこだんご”&”きなこマカロニ”

こども劇場せたがやでは、012才児を対象にした「こどものひろば」を展開しています。詳しい日程はこちらをご覧ください。

さて、代田区民センターで11月17日(金)に開かれた「ひろば*る・る・る」は、

“わらべうた”と“きなこだんご”&“きなこマカロニ”づくりでした。

 

子どもたちの食欲に大人たちはびっくり!子どもたちはお腹いっぱいで大満足です。


わらべうたの柔らかく、やさしい旋律にも心が和み、

 

子どもも大人も笑顔がいっぱいの楽しいひと時を過ごしました。


面白そう~!と思った方!ぜひぜひ、一緒に活動しませんか?
参加を希望される際は、こども劇場せたがやの事務局までご連絡ください。
 
 
こども劇場せたがや事務局:03-3422-8928
(月・火・木 午前10時~16時まで開局)
 
みなさまのご参加、お待ちしております!