2019年度定例鑑賞会企画決定会議

2019年度定例鑑賞会企画決定会議

2019年度定例鑑賞会企画決定会議

10月21日(日)に桜丘集会室で行われました。

簡単に言うと、2019年度中に観る、定例鑑賞会の作品を決める会議です!

各サークルから代表者が出席し、意見を取り入れながら、希望する作品へ票を入れます。

白熱したやり取りが、結構面白いです(^-^)

なぜ観たいのか、なぜオススメなのかと、様々な意見を出し合います。

最初はA作品が観たいと考えていたが、B作品を勧められるうちに、心が揺らぎ、結果的に、B作品へ票を入れるなんてこともあります。

2019年度のラインナップも面白そうな作品に決まりましたよ~!

これから、開催時期などを各団体と相談し、最終決定されます!

 

  • 投稿日:2018/10/24
  • 活動内容のジャンル: