2017年度定期総会開催しました!

7月23日(日)、こども劇場せたがや2017年度定期総会を開催しました。

17サークルの代表者が集まり、2016年度の活動報告や決算報告、2017年度の活動計画や予算案について話し合い、すべての議案が可決されました。

 

写真や映像を見ながら、一年間の活動を振り返り、こどもたちの笑顔を見るにつれ、改めて、私たちの活動の根底にある「すべてのこどもたちに文化活動を届け、豊かな地域を目指そう」という想いを共有し合えたひと時になりました。


また、今回は「これからのこども劇場せたがやについて」みんなで考えるワールドカフェも行いました。

 

こども劇場せたがやの魅力や、こうなったらいいなという夢を語り合いました。

 

専用のホールがあったらいいないうのは、みんなの共通の夢ですね!

  • 投稿日:2017/7/24
  • 活動内容のジャンル: