チャイムバークリスマスミニライブを終えて

いい音です。今年もチャイムバーを聴いてもらうことができました

チャイムバー

「チャイムバー クリスマスミニライブ」は、12月10日、用賀区民集会室で行いました。

ライブの様子

前半は世界の国の歌、後半はクリスマスがテーマです。親子でいっしょに歌ったり動いたりして楽しむ曲もあれば、じっと耳を傾ける曲もあって、自然と拍手がわきました。奏者二人での演奏は音に立体感が出て、チャイムバーの魅力も深まります。

演奏者

いろいろな楽器やチャイムバーそのものを体験する時間もあり、参加者のみなさんもスタッフもいっしょに楽しめたのではないでしょうか。

体験

帰りには小さな手作りのおみやげも。ベテラン母のスタッフたちが見守り、ささやかながらホッとあたたかいライブができたと思います。

 

  • 投稿日:2016/12/18
  • 活動内容のジャンル: